Google AdSense

週刊ヤングジャンプ28号 「ガールズバンドで明るくROCKにアゲよう!! GOODS PRESENT♪」

 

 すいません。1週間すっかりと更新をサボっていました。

 

 

 

 

 

 実は、先日グーグルさんから規約違反を指摘されて、今後の運営をどうしようかなとか、ちょっと考えていたのも影響しているのです。 

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 でもね。2017年6月8日(木)、いつものように「週刊ヤングジャンプ」を購入・熟読しています・・・・・・ブログを更新していなかったけれど(笑)

 

   

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ懸賞生活の状況報告

 

 懸賞生活開始日・・・2017年3月12日

 ヤングジャンプ購入総冊数・・・13冊 

 ヤングジャンプ購入総額・・・4330円

 懸賞ハガキ応募枚数・・・13枚

 応募賞品・・・すべて商品券10000円

 当選数・・・0 

 当選確率・・・0%

 

 

 はい。当選していませーん。

 

 

 

 

 めげないで、頑張りましょ~。

 

 

  

 

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する、毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

愛読者アンケート 28号 内容 

 

  

  あなたは、何が一番読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

  

 巻頭・巻末グラビア『澤北るな』について質問します。 

 あなたがもっとも気に入った写真を選んで番号を記入してください。

  ①写真についている番号(  )番

  表紙

  ③なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 ★巻末グラビア『仲村美海』について質問します。 

 あなたがもっとも気に入った写真を選んで番号を記入してください。

  ①写真についている番号(  )番

  なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない   

 

 ★特別読切『終末のハーレム特別編 火野恭司の華麗なる一日』について質問します。

 ■この漫画を以下の項目ごとに5段階で評価してください。(5が最高点) 

  ①キャラクター(5 4 3 2 1)  

  ②面白さ(5 4 3 2 1)  

  ③設定(5 4 3 2 1)  

  ④絵柄(5 4 3 2 1)  

  ⑤新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  ⑥期待度(5 4 3 2 1)

 

 ■あなたは、この作品を読んだ事がありましたか?

  ①紙のコミックスで読んだ事がある

  ②電子書籍で読んだ事がある

  ③紙と電子書籍の両方で読んだ事がある

  ④WEBでのみ読んだ事がある

  ⑤存在は知っていたが読んだ事はなかった

  ⑥存在も知らなかった

  ⑦その他

  

  ■マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」を知っていますか?

  ①アプリで読んでいる

  ②ブラウザ版で読んでいる

  ③存在は知っている

  ④知らなかった

 

 ■あなたはヤングジャンプのアプリがあれば利用したいと思いますか?

  ①ぜひ利用したい

  ②どちらかと言えば利用したい

  ③特に利用したいと思わない

  ④知らなかった

 

 ★本誌をご購入された日時を教えてください。

 (   月   日   AM/PM    時頃)

 

 ★本誌についてのご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。

 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

28号 「ガールズバンドで明るくROCKにアゲよう!!  GOODS PRESENT♪」

 

  

 週刊ヤングジャンプ28号 「ガールズバンドで明るくROCKにアゲよう!!  GOODS PRESENT♪」は、以下の通りです。

 

 

 

 A Newニンテンドー 3DS LL+「太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー」(ACアダプタ付)・・・2名

 

 B モバイルバッテリー・・・5名

 

 C CASIO EXILIM・・・3名

 

 D Bluetoothイヤホン・・・5名

 

 E エレキギター・・・1

 

 F 商品券(10000円分)・・・3名 

 

 G iTunes Card(5000円分)・・・5名

 

 H ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

 

  

 

 

 今週も、「商品券(10000円分)」に応募しまーす。全く当選する気配はありませんが(笑)

 

 

 

 

 すでにハガキは投函済みです!!  

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」28号 基礎データ 

 

 

 2017年6月22日号(毎週木曜日発売)

 2017年6月8日発売

 第39 第25

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1828

 

 定価330円(本体306円)