Google AdSense

週刊ヤングジャンプ27号 「身も心も、衣もリフレッシュ♪ 衣替えGOODS PRESENT!」

 

 皆さん、こんにちは。ヤンジャンの懸賞ハガキを送り続けているRan Ranです。2017年6月1日(木)、いつものように「週刊ヤングジャンプ」を購入しましたよ!!

 

 

f:id:Ranran:20170621150518j:plain

 

   

 今号の巻頭グラビアは、日本を代表する? アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もかさんでした。 

 

 

 

 えっ!? 有名な人ですか? アイドルグループが乱立されている今の時代に、全くもってついていけない私なのです(笑)

 

 

   

 

 ま、それはとにかく、今回もヤングジャンプの懸賞ハガキを送りましたよ!! 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

実写映画「東京喰種」ジャパンプレミア開催!!

 

 

 以下の要領で、実写映画「東京喰種」ジャパンプレミア開催されます。7月29日

(土)の映画公開前にいち早く映画本編を鑑賞できるチャンスです!!

 

 

 

 YJ読者50組100名様特別ご招待プレゼント!!

 日時 2017年7月10日(月)開演18時30分(予定)

 場所 丸の内ピカデリー

 

f:id:Ranran:20170603085731j:plain

 

 

 メインキャストも登壇予定のこの豪華イベントに、YJ読者50組100名が招待してもらえるようですよ!!

 

 

 

 週刊ヤングジャンプ27号」P.39に応募券がついていますので、興味がある方はまずは雑誌を購入するとよいと思います~。

 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ懸賞生活の状況報告

 

 懸賞生活開始日・・・2017年3月12日

 ヤングジャンプ購入総冊数・・・12冊 

 ヤングジャンプ購入総額・・・4000円

 懸賞ハガキ応募枚数・・・12枚(正確には、12枚目は投函予定)

 応募賞品・・・すべて商品券10000万円

 当選数・・・0 

 当選確率・・・0%

 

 当選までの道のりは険しいですね。現実は厳しい。諦めずに、1枚いちまい、投函をしていきましょう

 

  

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する、毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」 第518話 戦地・橑陽

 

 

 今週号、楊端和率いる山の民の力が炸裂 しました!!

 

 

 

 何という圧倒的なパワー!? なのでしょう!! とにかくすごい破壊力なんですよ!!

 

  

 

 以下の解説文から、そのすごさが分かりますよ。

 

 

 

 趙軍にとって

 予想外だったことが“二つ”

 

 一つ目は

 趙軍を鄴へ行かさんと守ってくると思われた楊端和軍が

 逆に攻めてきたことである

  

 二つ目は

 山の民の持つ破壊力が

 予測の数倍上を

 いっていたことである 

 

  

 山の民のパワーに驚き、次回の「キングダム KINGDOM」が楽しみで仕方がなくなった、第518話でした。

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「BUNGO-ブンゴ-」 第104話 最高の表情

  

 

 今週号の「BUNGO-ブンゴ-」・・・・・・なかなかおもしろかったですよ。まさに スポ根野球漫って感じですね。

 

 

  

 ついに紅白戦のメンバーが発表されました。監督の思惑によって、控えのBチームに入った石浜!! そのことに驚く他メンバー!!

 

 

 

 次号から始まる? 1番(エースナンバー)争い が楽しみで仕方がないですね。

 

 

 

 果たして、石浜は、静央史上最強の? Aチームのメンバーを倒すことができるのでしょうか?

 

 

  

  これは、来週の週刊ヤングジャンプ」も購入せざるを得ませんね!! 

 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

愛読者アンケート 27号 内容 

 

 

  あなたは、何が一番読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

  

 巻頭グラビア『最上もが(でんぱ組.inc)』について質問します。 

 あなたがもっとも気に入った写真を選んで番号を記入してください。

 ①写真についている番号(  )番

 ②表紙

 ③なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 巻末グラビア『鈴木友菜』について質問します。

 あなたがもっとも気に入った写真を選んで番号を記入してください。

  写真についている番号(  )番

  なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない

 

 特別読切『恋のはじまりはレモン色』について質問します。

 この漫画を以下の項目ごとに5段階評価してください。(5が最高点)  

  ①キャラクター(5 4 3 2 1)  

  ②面白さ(5 4 3 2 1)  

  ③設定(5 4 3 2 1)  

  ④絵柄(5 4 3 2 1)  

  ⑤新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  ⑥期待度(5 4 3 2 1

 

 あなたはこの作品をまた読みたいと思いますか?

  読みたい

  この作者の別の作品を読みたい

  特にまた読みたいとは思わない

 

 ★特別読切『ロッキィロード』について質問します。

 ■この漫画を以下の項目ごとに5段階評価してください。(5が最高点)  

  ①キャラクター(5 4 3 2 1)  

  ②面白さ(5 4 3 2 1)  

  ③設定(5 4 3 2 1)  

  ④絵柄(5 4 3 2 1)  

  ⑤新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  ⑥期待度(5 4 3 2 1

 

 あなたはこの作品をまた読みたいと思いますか?

 ①読みたい

 ②この作者の別の作品を読みたい

 ③特にまた読みたいとは思わない

 

 ★本誌をご購入された日時を教えてください。

 (     月    日    AM/PM    時頃)

 

 ★本誌についてのご意見・ご感想・ご要望をご自由にお書きください。

 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

27号 「身も心も、衣もリフレッシュ衣替えGOODS PRESENT!

  

 

  

 週刊ヤングジャンプ27号 「身も心も、衣もリフレッシュ衣替えGOODS PRESENT!は、以下の通りです。

 

 

 

 

 A Newニンテンドー 3DS LL+ソフト「ファイアーエンブレム Echoes もうひとりの英雄王」(ACアダプタ付き)・・・2

 

 B アイリスオーヤマ衣類乾燥機・・・5

 

  C ネスカフェゴールドブレンドバリスタ・・・5

 

  D レイコップふとんクリーナー・・・2

 

  E SEIKO高級腕時計・・・2

 

 F 商品券(10000万円分→10000円分)・・・3名

 

 G ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

f:id:Ranran:20170603085816j:plain

 

 

 

 12週連続で、「商品券(10000万円分→10000円分)」に応募します。やはり、現金に近い商品券狙いですね(笑)

 

 

 

 

 今から、懸賞ハガキを投函して来ます!!  

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」27号 基礎データ 

 

 

 2017年6月15日号(毎週木曜日発売)

 2017年6月1日発売

 第39 第24

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1827

 

 定価330円(本体306円)