Google AdSense

週刊ヤングジャンプ 26号 「猛暑対策は万全? 初夏の冷活グッズプレゼント!」の懸賞に応募してみる!!

 

 「キングダム KINGDOM」に興奮する? 皆さん、こんにちは。Ran Ranです。2017年5月25日(木)、お決まりのように「週刊ヤングジャンプ」を購入しました!!

 

 

f:id:Ranran:20170621150440j:plain

 

  

 先週号ではお休みだったので、ひどくショックを受けました。そうです。2週間ぶりの「キングダム KINGDOM」です!! 

 

 

 

 先週からイライラしていたんですよね。今週号にはちゃんと掲載されていたので、ほっと胸をなでおろしました。

 

 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ懸賞生活の状況報告

 

 懸賞生活開始日・・・2017年3月12日

 ヤングジャンプ購入総冊数・・・11冊 

 ヤングジャンプ購入総額・・・3670円

 懸賞ハガキ応募枚数・・・11枚(正確には、11枚目は投函予定)

 応募賞品・・・すべて商品券10000円

 当選数・・・0 

 当選確率・・・0%

 

 

 未だ当選していません(笑) これは気長いくしかないですね。焦っても仕方がないわけですから。じっと我慢ですね。

 

  

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する、毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」 第517話 削り合い

 

 

 繰り返しになりますが、今週号は、「キングダム KINGDOM」がちゃんと掲載されていましたよ。正直、ほっとしました。ヤングジャンプを購入する前に、掲載されているかを先に確かめてしまいましたからね!!

 

 

 

 もし、2週連続「キングダム KINGDOM」がお休みとなると、これは読者離れを引き起こすところでしたよ・・・・・・間違いなくね。危ない、危ない(笑)

 

 

 

 さて、いよいよ総力戦の様相を呈してきた、王翦軍と李牧の対決!!

 

 

 

 李牧のセリフからもその緊迫感が伝わります。

 

 

 ・・・・・・

 ここからは

 いよいよ力と力の勝負です

 鄴の“陥落”か

 “解放”かは

 どちらが

 相対す敵を

 討ち破るかどうかにかかることになりました!

  

  

 怒濤の展開に、胸が熱くなってしまった、第516話でした。

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「BUNGO-ブンゴ-」 第103話 超高等技術

  

 

 今週号の「BUNGO-ブンゴ-」では、正捕手である袴田の捕球における、超高等技術が披露されました。 

 

 

 

 1年の米村のセリフからも、袴田の捕球技術のすごさがわかります。

 

 

  “ミットを動かさない捕球”はプロでも数える程度の人しかやらない

 超高等技術!!

 

 その実力は

 はるか雲の上

 ー・・・!!

 

 

 次号はいよいよ紅白戦でしょうか? ブンゴと瑛太の“1番”争いに注目ですね。

 

  

 

 それにしても、尾野や米村などの新キャラクターが個性的すぎで、思わずクスッと笑ってしまう、私なのでした。

 

 

 

 

  来週も週刊ヤングジャンプを購入してくださいね!! 

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

愛読者アンケート 26号 内容 

 

  

  あなたは、何が一番読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

  

 巻頭グラビア『武田玲奈』について質問します。 

 あなたがもっとも気に入った写真を選んで番号を記入してください。

  ①写真についている番号(  )番

  表紙

  ③なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらとも言えない 

 

 巻末グラビア『伊東紗治子』について質問します。 

 あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )番

  なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 ★巻頭カラーレトルトパウチ!』について質問します。

 ■あなたはこの作品を増刊『ミラクルジャンプ』で読んだことがありますか?

  ①毎回読んでいた

  ②毎回ではないが読んだことがある

  ③単行本で読んだ

  ④今回はじめて読んだ

   

 ■この作品の単行本の購入をしたいですか?

  ①購入したい

  ②特に興味はない

  ③展開を見て検討したい

  ④持っている

   

 ■あなたは「ミラクルジャンプ」を購読したことがありましたか?

  ①ほぼ毎号購読していた

  ②購読したことはあるが気に入った作品のときだけ

  ③全くない

  

 ★漫画雑誌購読について質問します

 ■あなたが定期的に購入している漫画雑誌は何誌くらいありますか?

  ①ヤングジャンプのみ

  ②2~5誌

  ③6~10誌

  ④11誌以上

  ⑤ない

 

 ■あなたが漫画雑誌の購読を続ける理由はなんですか?(複数回答可)

  ①好きな連載作品の最新話をいち早く読めるから

  ②新しい作品を出会いやすいから

  ③グラビアや記事などの雑誌でしか読めないコンテンツがあるから

  ④電子配信などデジタルでの購読方法がわからない、または端末を持っていないから

  ⑤紙で読むのが一番読みやすいから

  ⑥懸賞があるから

  ⑦その他

    

 ■どのような形でテレビアニメを視聴することが多いですか?

  ①リアルタイム放送

  ②録画

  ③配信サービス(WEB)

  ④DVD・Blu-ray

  ⑤レンタル

  ⑥その他

   

  ■あなたが普段買わない漫画雑誌を買う決め手はなんですか?(複数回答可)

  ①表紙

  ②好きな女の子のグラビア

  ③好きな作家の新連載

  ④好きな作家の読切

  ⑤付録や店舗特典 

  ⑥インタビューなどの記事 

  ⑦その他

 

 ■今後、ヤングジャンプがデジタルでの配信を開始したらどうしますか?

  ①雑誌での購読を続ける

  ②価格が同じでもデジタル版にする

  ③価格が安ければデジタル版にする

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

26号 「猛暑対策は万全? 初夏の冷活グッズプレゼント!」

 

  

 週刊ヤングジャンプ26号 「猛暑対策は万全? 初夏の冷活グッズプレゼント!」は、以下の通りです。

 

 

 

 A Newニンテンドー 3DS LL+「モンスターハンターダブルクロス」(ACアダプタ付)・・・2名

 

 B スロージューサー・・・1名

 

 C 高画質デジカメ・・・2名

 

 D 小型扇風機・・・3名

 

 E iPod touch(16GB)・・・2

 

 F 商品券(10000万円分→10000円分)・・・3名 

 

 G ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

 

 

 今回の応募グッズは、7個!! 正直、もっともっと応募グッズを高価にして、数も増やしてほしいです。そのためには、このブログで「ヤングジャンプ」を熱烈に宣伝して、少しでも売り上げアップに貢献せねば(笑)

 

f:id:Ranran:20170526080716j:plain

 

 

 11週連続で、「商品券(10000万円分→10000円分)」に応募します。何としてでも、現金に近い商品券を当てたいのです!!

 

  

 

 当たれ!! 当たれ!! 当たれ~っ!!  

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」26号 基礎データ 

 

 

 2017年6月8日号(毎週木曜日発売)

 2017年5月25日発売

 第39 第23

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1826

 

 定価330円(本体306円)