Google AdSense

週刊ヤングジャンプ 22・23合併特大号 「緩む心を引き締めて! 悪い子は捕まえちゃうぞ♡ GOODS PRESENT!!」の懸賞に応募してみる!!

 

 皆さん、こんにちは。週刊ヤングジャンプ定期講読者(と言っても、毎回自分で購入しているだけですが・・・)のRan Ranです。2017年4月27日(木)、いつものように、コンビニで「週刊ヤングジャンプ」をゲットしました!!

 

 

f:id:Ranran:20170428021316j:plain

 

 

 今週号は、22・23合併特大号です。1冊定価350円!!   いつもより、20円高のです。さあーて、それに見合う内容となっているのでしょうか?

 

 

週刊ヤングジャンプ懸賞生活の状況報告

 

 懸賞生活開始日・・・2017年3月12日

 ヤングジャンプ購入総冊数・・・8冊 

 ヤングジャンプ購入総額・・・2660円

 懸賞ハガキ応募枚数・・・8枚(正確には、8枚目は投函予定)

 応募賞品・・・すべて商品券10000万円

 当選数・・・0 

 当選確率・・・0%

 

 未だ当選する気配がありません。いや、気配なんかないか。当選するときはいきなり当選するものですよね・・・きっと。信じる者は救われる!!

 

  

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する、毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

Google AdSense  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」 第515話 小城の流民

 

 

 第513話から第515話まで読んでも王翦将軍の戦略がわかりません!! いや、何となく、わかってきたかな!? とにかく、かなり引っ張っています。読者は、答えが知りたくて、ウズウズしています よ。

 

 

 

 また、1週間、続きが楽しみで、楽しみで、仕方がない です!! このワクワク感 は、大人になってからはなかなか抱く機会がないですからね。貴重な体験ですよ。

 

  

 

 今回、翦将軍のドアップの画が多い!! その仮面から除く、すさまじい目力にやられてしまいます(笑)

 

 

 あ

 分かった

 イナゴだ

 

  

 王翦将軍の意図に、いち早く気づいたキョウカイのセリフから、色んなことを想像してしまう、第515話でした。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「BUNGO-ブンゴ-」 第100話 ニューフェイス

 

 

 今週の「BUNGO-ブンゴ-」は、記念すべき第100話 でした!! ついに大台の100に乗りましたよ。めでたいですね~。次は200を目指して頑張ってほしいものです。 

 

 

 さてここ数回に渡って、瑛太とマコトと石浜の恋の三角関係 がどんどん大きく取り扱われるようになったのですが、はっきり言って必要ない です。蛇足です!!

 

 

 作者も、キャラクターたちも、野球に専念してほしいのですが(笑)

 

 

 しかし、今週号の 瑛太は、ちょっと格好が良かった ですよ!!

 

 

 考えた事があるか?

 何人の選手をおしのけて

 一年生のお前が出場しているのか・・・

 失策など問題ではない

 お前の覚悟と姿勢の問題だ

 

   

 静央の絶対エースとしての存在感を後輩に見せつける瑛太、とても素敵ですね。

 

   

 

 石浜と瑛太の後輩達とのやりとりを見て、漫画内でのキャラクターの成長を感じる、私なのでした。

 

 

 

  来週も週刊ヤングジャンプを、ローソンで立ち読み・・・・・・いや、失礼!! 購入してくださいね!! 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 
愛読者アンケート 22・23号 内容 

 

  

  あなたは何が読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

  

 巻頭グラビア『西野七瀬乃木坂46)』について質問します。 

 あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )

  表紙  

  なし

 

 このグラビアに対する満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 ★センターグラビア『若月佑美乃木坂46)』について質問します。

 ■あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )

  ②なし

 

 ■このグラビアに対する満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 ■また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない

 

 ★巻末グラビア『与田祐希乃木坂46)』について質問します。

 ■あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )

  ②なし

 

 ■このグラビアに対する満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 ■また、この女の子のグラビアを見たいですか?

  ①はい

  ②いいえ

  ③どちらともいえない

 

 ★『乃木坂46』について質問します。

 ■あなたが今回の乃木坂46のグラビアで一番気に入ったのは?

  ①西野七瀬

  ②齋藤飛鳥(特別付録)

  ③若月佑美

  ④与田祐希

  ⑤なし

 

 ★特別読切『ハレムスヴァーサス』について質問します。

 ■この漫画を以下の項目ごとに5段階で評価してください。(5が最高点)  

  キャラクター(5 4 3 2 1)  

  面白さ(5 4 3 2 1)  

  設定(5 4 3 2 1)  

  絵柄(5 4 3 2 1)  

  新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  期待度(5 4 3 2 1)

 

 ■この作品でもっとも魅力的だった点を以下の選択肢から1つ選んでください。

  ①キャラクター

  ②ストーリー

  ③絵柄

  ④セリフ

  ⑤演出

  ⑥アクション

  ⑦表情

  ⑧テンポ

  ⑨熱量

  ⑩ギャグ

 

  ■あなたはこの作品をまた読みたいと思いますか?

  ①読みたい

  ②この作者の別の作品を読みたい

  ③特にまた読みたいとは思わない

 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

22・23合併特大号「緩む心を引き締めて! 悪い子は捕まえちゃうぞ♡ GOODS PRESENT!!」

 

  

 週刊ヤングジャンプ22・23合併特大号 「緩む心を引き締めて! 悪い子は捕まえちゃうぞ♡ GOODS PRESENT!!」は、以下の通りです。

 

 

 

 A Newニンテンドー 3DS LL+「モンスターハンターダブルクロス」(ACアダプタ付き)・・・2名

 

 B 商品券(10000万円分)・・・3名

 

 C モバイルバッテリー・・・5名

 

 D キーファインダー・・・10名

 

 E ハンディクリーナー・・・5

 

 F 小型防犯カメラ・・・5名 

 

 G PSVita+『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』・・・2名

 

 H ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

f:id:Ranran:20170428021403j:plain

 

 

 久しぶりに、応募できるグッズが8個になりましたね!! 大変うれしいです!!

 

 

 しかし、結局、私の応募するのは「B 商品券(10000万円分)」なんですけどね。これで8週連続で、商品券を選んでいますよ。やはり、現金に近い商品券が一番よいですよね(笑)

 

 

 

 

 これから!! 懸賞ハガキを投函して来ます!! 当たることを切に祈るばかりです!!

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」22・23合併特大号 基礎データ 

 

 

 2017年5月18日号(毎週木曜日発売)

 2017年4月27日発売

 第39 第20

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1823

 

 定価350円(本体324円)