Google AdSense

週刊ヤングジャンプ 21号 「未来へ羽ばたけ! バタフラーイ GOODS PRESENT!」の懸賞に応募してみる!!

 

 皆さん、こんにちは。ヤンジャンの懸賞が当たることを夢見る、Ran Ranです。2017年4月20日(木)、本日もセブンイレブンで「週刊ヤングジャンプ」を買いました!!

  

f:id:Ranran:20170420232427j:plain

  

 21号の「キングダム KINGDOM」、いつも通り面白かったですね~。次号に向けて謎を残したまま、終了しました。もーう、また1週間、ヤンジャンの発売日を楽しみにしてしまう なあ(笑)

 

 

 

 一方で、今週の「BUNGO-ブンゴ-」は!? ご安心くださ・・・・・・あ、誰も心配なんかしていないか(笑) 連載再開しましたよ。2週連続のお休みにはなりませんでした。   

 

 

 

 いや、普通に面白かったのですが、ちょっと停滞気味 かなあ。手に汗握る感じではないですよね。  

 

 

 

 やはり、野球漫画は試合にならないと・・・・・・作者も? 読者も燃えませんよね。はやく、試合の場面にならないかしら(笑)    

 

 

 

 相変わらず、好き放題書いていますが、期待しているからこその苦言だと思ってほしいですね。22号を楽しみにしていましょう。

 

  

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する、毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」 第514話 愚策の極み

 

 

 先週号に引き続き、総大将、王翦の戦略が全く読めません!! いや、おぼろげながら、見えてきたか!? とにかく、自分が軍師になった感じで、いろいろと想像するのは楽しいですね~。

 

  

 

 王翦将軍の予想外の動きに、あの冷静沈着な李牧もこの一言。

 

 

 なっ・・・

 何だと・・・・・・!?

 

  

 明らかに劣勢だと見られた秦連合軍が、王翦将軍の戦略により、李牧や他国の将軍を出し抜き始めたのかもしれませんね。次号が楽しみだ。

 

 

 

 だけど

 それが一体

 何なのかが

 分からない・・・・・・!!

 

 

 

 テンでさえもまったく読めない 王翦将軍の戦略の正体を想像するがの面白くて仕方がないと感じる、第514話でした。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「BUNGO-ブンゴ-」 第99話 魔球

 

 

 ヤンジャン21号の「BUNGO-ブンゴ-」では、キャッチャー袴田の思惑が明らかになりました。 

 

 

 袴田のこのセリフ、どうでしょう!?

 

 

 

 “ど真ん中直球”という魔球を自在に操る

 前代未聞の大投手だ!!

  

 

 

 燃えましたか? ちょっとまだ種火程度ですよね。それでも、今後に期待できそうな展開にはなってきたかな。

 

 

 

 それにしても、瑛太がどんどんキモくなっていく ように感じます。マコトへの愛がゆがんで? いますよね。

 

 

 

 今後繰り広げられるであろう、瑛太とマコトと石浜の恋の三角関係には、ほとんど興味がない私なのでした。

 

 

 

  来週も週刊ヤングジャンプを、ファミマで立ち読み・・・・・・いや、失礼!! 購入してくださいね!! 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 
愛読者アンケート 21号 内容 

 

  

  あなたは何が読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

  

 巻頭グラビア『山口真帆』について質問します。 

 あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )番

  表紙  

  なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 ★巻末グラビア『ゲンセキ 松川菜々花』について質問します。

 ■あなたは、この女の子を「ゲンセキ2017~spring~」の優勝者として支持しますか? 

 ①支持する  ②支持しない

 

 ■あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )

   

 また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない

 

 ★新連載巻頭カラー『カオリわーにんぐ!』について質問します。

 

 ■この作品でもっとも魅力的だった点を以下の選択肢から1つ選んでください。

  ①キャラクター

  ②ストーリー

  ③絵柄

  ④セリフ

  ⑤演出

  ⑥アクション

  ⑦表情

  ⑧テンポ

  ⑨熱量

  ⑩ギャグ

 

  ■この漫画を以下の項目ごとに5段階で評価してください。  

  キャラクター(5 4 3 2 1)  

  面白さ(5 4 3 2 1)  

  設定(5 4 3 2 1)  

  絵柄(5 4 3 2 1)  

  新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  期待度(5 4 3 2 1)

 

 ■この作品のこれからの展開でもっとも望むものを以下の選択肢から選んでください。  

  ①カオリのかわいいところをもっと見たい

  ②動物の描写や雑学シーンを増やしてほしい

  ③事件のトリックを練って、事件解決モノとして読みたい

  ④作品の舞台(中良市)の設定をもっと描いてほしい

  ⑤その他

  ⑥特になし

 

 ★特別読切『undead girls』について質問します。

 

 ■この作品でもっとも魅力的だった点を以下の選択肢から1つ選んでください。

  ①キャラクター

  ②ストーリー

  ③絵柄

  ④セリフ

  ⑤演出

  ⑥アクション

  ⑦表情

  ⑧テンポ

  ⑨熱量

  ⑩ギャグ

 

  ■この漫画を以下の項目ごとに5段階で評価してください。  

  キャラクター(5 4 3 2 1)  

  面白さ(5 4 3 2 1)  

  設定(5 4 3 2 1)  

  絵柄(5 4 3 2 1)  

  新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  期待度(5 4 3 2 1)

 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

21号 「未来へ羽ばたけ! バタフラーイ GOODS PRESENT!」

 

  

 週刊ヤングジャンプ21号 「未来へ羽ばたけ! バタフラーイ GOODS PRESENT!」は、以下の通りです。

 

 

 

 A Newニンテンドー 3DS LL+ソフト「モンスターハンターダブルクロス」・・・2名

 

 B 姿勢ケア器具Style Butterfly・・・3名

 

 C 高級扇風機Q-fan・・・2名

 

 D 光るスピーカーPulse・・・2名

 

 E 蝶ネクタイ・・・5

 

 F 商品券(10000万円分→10000円分)・・・3名 

 

 G ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

f:id:Ranran:20170420232633j:plain

  

 なんだか応募できるグッズ、はA~Gまでの7個で落ち着いたみたいですね!! 経費削減なのかな(笑)

 

 

 

 ヤングジャンプ、売れていないのか!? とにかく、私は今週も「商品券(10000万円分→10000円分)」を希望しました。これで7週連続で、商品券を選んだことになりますね(笑)

 

 

 

 

 明日、懸賞ハガキを投函して来ます!! 当たることを切に祈るばかりです!!

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」21号 基礎データ 

 

 

 2017年5月4日号(毎週木曜日発売)

 2017年4月20日発売

 第39 19

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1822

 

 定価330円(本体306円)