
週刊ヤングジャンプ 20号 「春の日差しを浴びて♡ フットサル応援 GOODS PRESENT」の懸賞に応募してみる!!

 

 皆さん、こんにちは。『キングタム KINGDOM』ファンのRan Ranです。2017年4月13日(木)、昨日もセブンイレブンで「週刊ヤングジャンプ」を買いました!!

    f:id:Ranran:20170414102629j:plain

 

 20号は、「キングダム KINGDOM」が巻頭カラーでしたよ!! 何と、コミックスの累計が2900万部突破!!・・・・・・したらしいですよ。すごいですよね。

 

 

 

 一方で、今週は「BUNGO-ブンゴ-」がお休みでした。やはり、今後の展開を迷っているのでしょうか?   

 

 

 

 前回の記事でも書きましたが、18号で大風呂敷を広げて、読者を興奮させ、大いに期待させた割には、翌週の19号が今一でした からね。あ、あくまでも私の個人的な意見ですよ。他の人はものすごく面白いと感じているかも??  

 

 

 

 とにかく、ここらでじっくりと戦略を練らないと、読者が離れてしまうかもしれませんから。そういう意味では、今週号のお休みは正解だったかもしれませんね。    

 

 

 

 なんだか、勝手に好き放題書いてしまいましたが、21号を楽しみにしていましょう。

 

  

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する、毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」第513話 中華の予測

 

 

 今週号、秦連合軍による趙王都圏進攻の報が全中華を駆けめぐりました!! 今回は、ずいぶん展開が早かったですね。ついていくのが大変でした(笑)

 

  

 

 秦連合軍の動きに、魏、韓、燕、斉、楚の将軍たちそれぞれの思惑が・・・・・・絡み始めましたよ!!

 

 

 今回は王翦将軍のことを、以下のように評価した桓騎の言葉に注目ですね。

 

 

  俺の知る限り

 あの野郎は

 負ける戦は絶対に始めねェ

 

 

 秦連合軍劣勢? の中、王翦将軍の戦略が、李牧、あるいは他国の将軍を出し抜けるのか? 注目ですね。

 

 

 

 王翦の戦略が全く読めず に、これは早く来週の漫画を読まないと・・・・・・確実にストレスが溜まっていくなと思った、第513話でした。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「BUNGO-ブンゴ-」はお休みでした

 

 

 繰り返しになりますが、20号では、「BUNGO-ブンゴ-」がお休みでした。 

 

  

 

 21号を楽しみにしていましょう。

 

 

 

  来週も週刊ヤングジャンプを、ローソンで立ち読み・・・・・・いや、失礼!! 購入してくださいね!! 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 
愛読者アンケート 20号 内容 

 

  

  あなたは何が読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

  

 巻頭グラビア『泉里香』について質問します。 

 あなたが一番気に入った写真は?

  巻頭グラビアページについている番号(  )番

  表紙  

  なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 ★巻末グラビア『ゲンセキ 三城千咲』について質問します。

 ■あなたは、この女の子を「ゲンセキ2017~spring~」の優勝者として支持しますか? 

 ①支持する  ②支持しない

 

 ■あなたが一番気に入った写真は?

  ①写真についている番号(  )番

  なし

 

 また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらとも言えない

 

 ★特別読切『明日ちゃんのセーラー服』について質問します。

 

 ■あなたはこの作品をとなりのヤングジャンプで読んだことがありますか?  

  ①毎回読んでいる  

  ②毎回ではないが読んだことがある

  ③今回はじめて読んだ

 

 ■この作品の単行本の購入をしたいですか?  

  ①ぜひ購入したい  

  ②となりのヤングジャンプで読んでから検討したい

  ③特に興味はない

 

 ■あなたは「となりのヤングジャンプ」にアクセスしたことがありますか?  

  ①定期的にアクセスしている  

  ②したことはあるが継続してはいない

  ③全くない

 

 ★特別読切『トランキライズ、コディペンデンシー。』について質問します。

 

 ■この作品でもっとも魅力的だった点を以下の選択肢から1つ選んでください。

  ①キャラクター

  ②ストーリー

  ③絵柄

  ④セリフ

  ⑤演出

  ⑥アクション

  ⑦表情

  ⑧テンポ

  ⑨熱量

  ⑩ギャグ

 

 

 ■この漫画を以下の項目ごとに5段階で評価してください。  

  キャラクター(5 4 3 2 1)  

  面白さ(5 4 3 2 1)  

  設定(5 4 3 2 1)  

  絵柄(5 4 3 2 1)  

  新鮮さ(5 4 3 2 1)  

  期待度(5 4 3 2 1)

 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

20号「春の日差しを浴びて♡ フットサル応援 GOODS PRESENT」 

 

  

 週刊ヤングジャンプ20号「春の日差しを浴びて♡ フットサル応援 GOODS PRESENT」 は、以下の通りです。

 

 

 

 A フットサルボール・・・3

 

 B 高画質デジカメ・・・2

 

 C Newニンテンドー 3DS LL+「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」(ACアダプタ付き)・・・2

 

 D スポーツバッグ・・・2

 

 E iPod touch(16GB)・・・2

 

 F 商品券(10000万円分)・・・3名 

 

 G ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

 f:id:Ranran:20170414102823j:plain

 

  今週も・・・・・・応募できるグッズが少ない ぞ!! 経費削減でしょうかね(笑)

 

 

 

 

 ヤングジャンプの売り上げが心配になりますが、今週も「F 商品券(10000万円分)」を希望しました。これで6週連続で、商品券を選んでいますよ~。

 

 

 

 

 本日も当選を夢見てハガキを投函して来ます!! 当たれ!! 当たってくれ~!! 祈るばかりです!!

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」20号 基礎データ 

 

 

 20174月27日号(毎週木曜日発売)

 2017年4月13日発売

 第39 18

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1821

 

 定価330円(本体306円)