Google AdSense

週刊ヤングジャンプ 17号 「大人の“悪カッコイイ” GOODS PRESENT!!」の懸賞に応募してみる!!

 

 皆さん、こんにちは。サッカー日本代表の試合に備えて、ビールと乾き物を買い込んだ、アラフォー男子のRan Ranです。2017323日(木)、本日も「週刊ヤングジャンプ」を購入してしまいました(笑)

  

 

f:id:Ranran:20170621142612j:plain

 

 

 今週も、「キングダム KINGDOM」激アツ!! でしたよ!! 懸賞ハガキに応募するという目的が吹き飛ぶくらいの内容でした!!

 

 

 

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する 毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」第510話 新兵達の夜 

 

 

 今週号、河了貂(かりょうてん)の台詞が胸に響きました!! これまでに様々な苦難を乗り越えてきたからこそ、こんな言葉が出せるのですね。

 

 

 

  弱さがあるから本当の強さを知れるんだ

 

 だから・・・この手の震えは決して恥じるものではないよ

 

 

 傍若無人で、乱暴狼藉の限りを尽くす桓騎の軍とは異なり、飛信隊はとても誠実な人たちの集まりなんだよなあと、改めて思った第510話でした。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「BUNGO-ブンゴ-」第96話 日本一を目指すものたち 

 

 

 実は、最近「BUNGO-ブンゴ-」にはまっています。薄々気がついていますよ・・・・・実は、「キングダム KINGDOM」より面白いと感じるときがあることを。

 

 

 

 

 これは、浮気なのか? そうなのか?

 

 

 

 しかしながら、今週号、瑛太のセリフがカッコイイ!! 完全に漢として覚醒していますよ!!

 

 

 

  打者でも・・・なるかも知れないぞ?

 

 バットすら握れなくなるようなー・・・イップスにな!!

 

 

 この熱い言葉を、なんと・・・・・・あんな姿で 言うなんて!!

 

 

 ネタバレしないように、多くは語りませんよ。興味がある方は、「週刊ヤングジャンプ17号を、コンビニで立ち読み・・・・・・いや、失礼!! 購入してくださいね!! 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

愛読者アンケート 17号 内容 

 

  

  あなたは何が読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

 

  ジンマンGP2017 エントリーNo.6「ブルーフォビア」について質問します。

 あなたは今回の作品を「ジンマンGP2017」の優勝作として支持しますか?

  支持する  

  支持しない

 

 この作品で最も魅力的だった点を以下の選択肢から1つ選んでください。

  キャラクター

  トーリー

  絵柄

  セリフ

  演出

  アクション

  表情

  テンポ

  熱量

  ギャグ

 

 この漫画を以下の項目ごとに5段階評価してください。(5が最高点)

  キャラクター(5 4 3 2 1

  面白さ(5 4 3 2 1

  設定(5 4 3 2 1

  絵柄(5 4 3 2 1

  新鮮さ(5 4 3 2 1

  期待度(5 4 3 2 1

 

 表紙&巻頭グラビア『三吉彩花』について質問します。 

 あなたが一番気に入った写真は?

  巻頭グラビアページの写真についている番号(  )番

  表紙  

  なし

 

 このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)(10が最高点)

 

 また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

 

 巻末グラビア『ゲンセキ 岡田恋奈』について質問します。

 あなたは、この女の子を「ゲンセキ2017spring~」の優勝者として支持しますか?

  ①支持する

  ②支持しない

 

 ■あなたが一番気にいった写真

  巻末グラビアページの写真についている番号(  )番

  なし

 

 また、この女の子の登場を見たいですか?

  はい

  いいえ

  どちらともいえない 

  

 朝ドラについて質問します。

 あなたは朝ドラを視聴していますか?

  ①毎話かかさず見ている

  ②頻繁に見ている

  ③たまに見ている

  ④見たことがない

 

  あなたが好きな朝ドラ作品を以下から選んでください。(複数回答可)

  ①梅ちゃん先生

  純と愛

  あまちゃん

  ごちそうさん

  花子とアン

  ⑥マッサン

  ⑦まれ

  ⑧あさが来た

  とと姉ちゃん

  ⑩べっぴんさん

  ⑪特になし

 

 あなたが朝ドラを視聴するうえで重要視する要素を以下から1つ選んで下さい。

  ①出演俳優

  ②話題性

  ③ヒロイン像

  ④ストーリー

  ⑤舞台設定

  ⑥特になし

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ 17号 「大人の“悪カッコイイ” GOODS PRESENT!!!」 

 

 

 

 17号の 「大人の“悪カッコイイ” GOODS PRESENT!!!」は、以下の通りです。

 

 

 A PSVita+ソフト「スーパーロボット大戦V」・・・2

 

 B Newニンテンドー 3DS LL+ソフト「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 プロフェッショナル」・・・2

 

 C ネスレバリスタアイ+専用カプセル・・・3

 

 D iPod touch・・・2

 

 E 高級万年筆・・・3

 

 F 商品券(10000万円分→10000円分)・・・2名 

 

 G ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

 

 

 私は、「商品券(10000万円分→10000円分)」を希望しました。3週連続で、商品券を選んでいますね(^_^) 当たってほしいなあ。

 

 

f:id:Ranran:20170414111255j:plain

 

 

 応募しなければ当たらないわけですから、今日も当選を信じてハガキを投函するのみですね。

  

f:id:Ranran:20170414111333j:plain

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」17号 基礎データ 

 

 

 201746日号(毎週木曜日発売)

 2017323日発売

 第39 15

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 0332306222 

 読者係 0332307755

 販売部 0332306393(書店専用)

 広告部 0332306201

 

 通巻NO.1818

 

 定価330円(本体306円)