Google AdSense

週刊ヤングジャンプ 16号 「愛乙女☆DOLL全力応援♪ 今だ、サクラ咲け!GOODS PRESENT!」の懸賞に応募してみる!!

  

 

 皆さん、こんにちは。花粉症に苦しむ、アラフォー男子のRan Ranです。2017年3月16日(木)、今週も「週刊ヤングジャンプ」を購入してしまいました(笑)

  

 

f:id:Ranran:20170414111854j:plain

 

 

 えっ? 何のためにって?

 

 

 

 

 それは、もちろん「キングダム KINGDOM」を読むため ですよ!! ついでに、懸賞ハガキに応募するために購入しているのです!!

 

 

 

 

 当ブログでは、「週刊ヤングジャンプ」の 懸賞ハガキに応募する 毎週のRan Ranの様子をお伝えしていきます。また、雑誌内 のマンガや関連の記事について報告したり、感想を述べたりしていきます。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム KINGDOM」第509話 矛の継承者 

 

 

 いや~、今週も熱かった!! 白熱シーンに絶妙にはさまれギャグにも、思わずクスッと笑ってしまいました。

 

 

 

  戦場で放たれた王騎の矛の威力は??

 

 李牧の施した策とは??

 

 

 

 ネタバレしないように、多くは語りませんよ。興味がある方は、「週刊ヤングジャンプ」16号を立ち読み・・・・・・いや、失礼!! 購入してくださいね!! 

 

 

  

愛読者アンケート 16号 内容

 

 

 ★あなたは何が読みたくてこの号を買いましたか?

  ハガキの表の一覧から1つ選び、番号を記入してください。(  )

 

  ★ジンマンGP2017 エントリーNo.5「FLYend」について質問します。

 ■あなたは今回の作品を「ジンマンGP2017」の優勝作として支持しますか?

  ①支持する  

  ②支持しない

 

 ■この作品で最も魅力的だった点を以下の選択肢から1つ選んでください。

  ①キャラクター

  ②ストーリー

  ③絵柄

  ④セリフ

  ⑤演出

  ⑥アクション

  ⑦表情

  ⑧テンポ

  ⑨熱量

  ⑩ギャグ

 

 ■この漫画を以下の項目ごとに5段階評価してください。(5が最高点)

  ①キャラクター(5 4 3 2 1)

  ②面白さ(5 4 3 2 1)

  ③設定(5 4 3 2 1)

  ④絵柄(5 4 3 2 1)

  ⑤新鮮さ(5 4 3 2 1)

  ⑥期待度(5 4 3 2 1)

 

 ★巻頭グラビア『泉里香』について質問します。 

 ■あなたが一番気に入った写真は?

  ①巻頭グラビアページの写真についている番号(  )番

  ②表紙  

  ③なし

 

 ■このグラビアに対するあなたの満足度を10段階で評価してください。

  (10 9 8 7 6 5 4 3 2 1)

 

 ■またこの女の子のグラビアが見たいですか?

  ①はい

  ②いいえ

  ③どちらともいえない 

 

 ★センターグラビア『清水あいり』について質問します。

 ■あなたが一番気にいった写真

  ①センターグラビアの写真についている番号(  )番

  ②なし

 

 ■また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  ①はい

  ②いいえ

  ③どちらともいえない 

  

 ★巻末グラビア『岸波みお』について質問します。

 ■あなたが一番気にった写真は?

  ①センターグラビアの写真についている番号(  )番

  ②なし

 

 ■また、この女の子のグラビアが見たいですか?

  ①はい

  ②いいえ

  ③どちらともいえない 

 

 ★球技について質問します。

 ■あなたは球技の経験がありますか?

  ①今もプレイしている

  ②経験はある

  ③体育の授業くらいしか経験はない

 

 ■あなたが観戦するのが最も好きな球技を下記から選んでください。

  ①アメフト

  ②ゴルフ

  ③サッカー

  ④水球

  ⑤ソフトボール

  ⑥卓球

  ⑦ドッジボール

  ⑧テニス

  ⑨バスケット

  ⑩バドミントン

  ⑪バレーボール

  ⑫ハンドボール

  ⑬ビリヤード

  ⑭ボウリング

  ⑮ホッケー

  ⑯野球

  ⑰ラグビー

  ⑱ラクロス

  ⑲その他

 

 ■あなたがプレイするのが最も好きな球技を上記から選んで下さい。(  )

 ■あなたが漫画で読んでみたい球技を上記から選んで下さい。(  )

 

 

愛乙女☆DOLL全力応援♪ 今だ、サクラ咲け!GOODS PRESENT!

 

 

 16号の「愛乙女☆DOLL全力応援♪ 今だ、サクラ咲け!GOODS PRESENT!」は、以下の通りです。

 

 

 A Newニンテンドー 3DS LL+「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 プロフェッショナル」・・・2名

 

 B 商品券(10000万円分→10000円分)・・・3名

 

 C T-fal 電子ケトル・・・5名

 

 D T-fal フライパンセット・・・3名

 

 E ロボット掃除機・・・2名

 

 F 高級腕時計・・・3名

 

 G ヤングジャンプ オリジナル QUOカード(500円分)・・・50名

 

 

 

  また、Wチャンスとして、今回の懸賞にはずれた方の中から、抽選で50名に、YJ連載漫画図書カード(500円分)がプレゼントされます!!

 

 

 

 私は、「B 商品券(10000万円分→10000円分)」を希望しました。先週に引き続き、商品券を選んだわけです。当たると、本当にうれしいのですが・・・どうなるでしょうね?

 

 

 

 いつか当たることを夢見て、毎週送り続けていきたいと思います。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

週刊ヤングジャンプ」16号 基礎データ

 

 

 2017年3月30日号(毎週木曜日発売)

 2017年3月16日発売

 第39巻 第14号

 編集人 嶋智之

 発行人 田中純 (株)集英社発行

 〒101-8050

 東京都千代田区一ツ橋2-5-10

 編集部 03(3230)6222 

 読者係 03(3230)7755

 販売部 03(3230)6393(書店専用)

 広告部 03(3230)6201

 

 通巻NO.1817

 

 定価330円(本体306円)

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加をしています。ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村